非常識にもほどがある | 男40代サラリーマン日記

非常識にもほどがある

今日もヤツが人の話に割り込んできた。
先日も書きましたが、ヤツはいったい何者なのだ。無礼にもほどがありますよ。
さすがに今日はムッとしてしまいました。
本人は自分の事を我がままと言って済ませていますが、そんなものは我がままとは

言わないでしょ。単なる勉強不足の非常識ですね。マナーも何もあったものじゃない。(笑)


そんなに暇なのか?(笑)
席が近いオバサンに話しかけ、オバサンを巻き込んで大騒ぎしていたかと思えば、

今度は人の話に割り込みか。まったく、はっきり言って邪魔ですね。はっきり言って、

このプロジェクトにはいらない。

正直、ヤツの会社を疑いますよ。なぜヤツをひとりで客先に出しているのか?

あんな無礼なヤツは稀ですね。年齢が若い事もあるのでしょうけど、いつまでも大目

になんて見ませんよ。(笑)

今日はさすがに頭に来て、ひたすら無視。最後に一言嫌味を言ってしまった。(笑)

ヤツはビックリしたような顔をしていましたが、そんなの関係ない。
オジサンを怒らせたら怖いと言う事を、おもい知ったか。(笑)
ヤツに対して世話を焼くだけアホくさい。


しかし、口の利き方すら知らない人間を、ひとりで客先に置くなよ。
会社はヤツの実態を知っているのだろうか。まあ、知らないから置いておくのでしょうけど。

私の部下がお客様に対してあんな口の利き方をしたら、即指導ですね。
まさに、顔から火が出る思いですよ。


無知な社員一人のせいで、会社全体の評判が下がる。
私はもうヤツの会社は信用していません。あれだけクセのある異端児を、客先で

野放しにする感覚が私には理解できない。
いっぱしの顔をして、態度は大きい。口を開けば誰が相手でもタメ口。
言い出したら、引くことを知らないので周りの大人たちがお手上げ状態。
誰も非常識を指摘しないので、ますます勘違いしていく。

今じゃ、バケモノのように成長してしまってますよ。もう、早く会社にもどれよ。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ