亀田家の処分は妥当か | 男40代サラリーマン日記

亀田家の処分は妥当か

日本ボクシングコミッション倫理委員会が、先日のタイトルマッチで反則行為を

繰り返した亀田大毅選手に対し1年間のライセンス停止処分を決めたとの事。
どうでしょうかね、この1年と言う期間は。

選手に対しては本当に妥当な期間なのでしょうか。
また、父親の亀田史郎氏やは無期限のセコンドライセンス停止。これも疑問。

無期限を取ればって?感じですね。ただのセコンドライセンス停止。


まぁ、今回の件は亀田一家のやりたい放題に天罰が下ったとでも言う事ですか。
きっかけさえあれば、こうなるのは時間の問題でした。

亀田大毅、見事なタイミングでやってくれましたね。日本ボクシングコミッション

にすれば、これでやっと亀田家を叩く大義名分が出来たといったところか。
個人的には、ボクシングを冒涜(ぼうとく)したなどと言っているわりには、処分が

軽いと思いますけどね。


誰かが言ってました。ヒール(悪役)やるにしても、強くなくちゃダメだと。(笑)


■亀田大毅選手、1年間のライセンス停止 読売新聞


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ