イチローの暴言 | 男40代サラリーマン日記

イチローの暴言

イチローが審判に猛抗議。エンゼルス・ファンからのブーイングに「やかましい! コラ!」

とどなり返した。しかもその様子がテレビに映し出されたらしい。
ここだけ書くと意味不明ですが、どうやら審判にハーフ・スイングを空振りととられ三振。

イチローにしては珍しく抗議後に出た暴言という事のようですね。


何ともクールなイチローらしくない言動ですが、気持ちは分ります。(笑)
よほど自信があったのでしょうけど、あちらは厳しいですからね。しかも、ビジターともなれば、

ほとんど勝ち目はない。(笑)
でも、何とも人間らしくてよいですよ。機械じゃないのだし、怒りたい時には怒ればよいのだ。


人間、喜怒哀楽が表情に出ないと損ですよ。怒れと言っているわけではありませんが。
以前の私の上司が典型でしたね。たまーに、本人にすれば冗談らしい事を口走りますが目が

笑っていなかった。なので、まわりは引いてましたね。怖いし。
とにかく目の表情に乏しく、冷たい印象しか残らないバカ上司でした。(笑)


まぁ、人間らしいイチローも凄みがあって嫌いじゃないな。


■イチロー暴言「やかましいコラ!」…審判に猛抗議後ブーイングの観客に思わず スポーツ報知


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ