参院選で一言 | 男40代サラリーマン日記

参院選で一言

せっかく風呂に入って寝ようかと思ったのですが、もうひとつアップしておきます。

今日の参院選は大方の予想通り、安倍政権の惨敗で落ち着きそうです。


しかし、これでもかと言うくらい身内が次々とやらかしましたからね。これって、

何なのだろうか。少なくても小泉さんの時には、ここまでひどくは無かったろう?

単純に、安倍さんがなめられていたと言う事か?

まぁ、なるようになったという事でしかないとは思いますが、ここまで来ると呆れ

るしかなかったなぁ。


個人的には、局面を迎えた時の安倍さんの判断が遅いと感じていました。皆に

優しいのは大いに結構、しかしリーダとしての資質についてはどうだったのかな。


前首相があの通りだったので、もう何をやってもダメだったという事は分りますが、

それにしても、安倍政権はひ弱なイメージしかなかった。政策も後手に回ったあげ

くに過敏に反応しすぎ。それが、逆に不信感をあおりましたね。(笑)


国民にこれだけ考えてますよとアピールしたところで、タイミングがずれているもん

だから相手は納得しない。もはや限界だったのでしょう。お行儀が良すぎてもNG

かな。これからどうなる事やら...


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ