吉野家が限定復活 | 男40代サラリーマン日記

吉野家が限定復活

吉野家ディー・アンド・シーは18日、04年2月以降休止していた米国産牛を

使った牛丼の販売を全店(約1000店)で再開した。米国産牛肉の輸入が8

月に再開された後も、スーパーや外食業界では「消費者の反応を見極めた

い」として取り扱いに慎重な企業が多く、吉野家の今後の売れ行きが注目さ

れそうだ。
(毎日新聞) - 9月18日19時22分更新


吉野家ですか、満を持して販売再開。ファンにとっては待望の1日ですよね。

今日も仕事の私には無関係な話でしたが次のチャンスには是非、参加した

いですね。


実はサラリーマン生活20数年、吉野家で食べたのは3回だけです。(笑)

状況まで覚えています。
私は20代からの持病のせいで思いっきり食べる事が出来ない。喰らいつく

ことができないのですよ。思いっきり食べると、後から腹の具合が悪くなる。

美味しいけど食いつくと後が大変。それが理由でなんとなく敬遠していました。


ある時、会社の雑務をみんなでボランティア。ご褒美で吉野家の牛丼が出まし

た。で、周りの皆にあおられて思いっきり食べ、すぐに便所へ直行。すっかりも

どしました。牛丼のせいではないのでしょうがトラウマですね。

今回の吉野家復活の話は、私のように胃腸系の病気を持っている方にとって

は辛い話かもしれません。
ソフトバンクの王監督のようにゆっくりと時間をかけて食べればいいんだよね。
分っています。(笑)この次は、ゆっくりとチャレンジです。
そばやラーメンのような汁物なら得意なんだけどなぁ、少し残念。(笑)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ニュースブログへ