騒音おばさん懲役1年 | 男40代サラリーマン日記

騒音おばさん懲役1年

騒音おばさん

「騒音おばさん」


自宅から大音量で音楽を鳴らし、近所の女性(65)を不眠や頭痛にさせたと

して傷害罪などに問われ、「騒音おばさん」として話題になった奈良県平群

(へぐり)町の主婦、河原美代子被告(59)の判決公判が21日、奈良地裁で

開かれた。
奥田哲也裁判長は「陰湿で執拗な犯行。反省の態度はみじんも感じられず、

再犯の可能性もある」として懲役1年(求刑同3年)を言い渡した。
裁判長は刑期から未決拘置期間250日を差し引くとしており、実質的な刑期

は100日余りとなる。河原被告側がこのまま控訴せず、刑が確定した場合、

8月ごろに刑期を終え、刑務所を出所することになる。
ZAKZAK 2006/04/21


あー、ワイドショーで見ましたね。あのおばさんですか。
しかし、理由がわからない。なぜあんな事を延々とやっていたのか。ご自分

だってうるさかったろうに。
どんな事情を抱えているかは分りませんが、人さまに迷惑をかけてはいけ

ませんよ。(笑)


昔住んでいたマンションにもいましたね。(笑)朝の決まった時間になると、

窓全開で、大声で騒ぎ出すおばさん。外に向かって怒鳴ってましたよ。

今は引越してしまったので分りませんが...


▽よろしければクリックをお願いします。