無駄な会議 | 男40代サラリーマン日記

無駄な会議

[PR]IT業界で転職して年収UPするコツ。。知りたいですか?【typeの人材紹介】

[PR] デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】


明日はまた会議ですよ。

先日、結論が出なかった件 ...自己啓発のテーマを決めるそうです。

漠然としてますよねー。(笑)


そもそも言い出した社員がアイディアを出さない。

「分んないけどー、自己啓発が良いのじゃないの」

と発案しておきながら、続きを聞いても何も出てこない。(笑)

なんとも具体性に欠ける話ですね。

何か考えがあって発言するのならともかく、何も考えてないのに自己啓発なんて

言い出すなよ。(笑)


たぶん明日も結論が出ないまま、だらだらと時間だけが過ぎるのですよ。

こんな会議意味無いですよね。

人気blogランキングヘGoGo!