2月末 | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!


今日は月末でちょっとがっかりしている店長の安藤です!

取扱、少し落としました!(>_<)

今月から毛ガニを扱ってるのですが

思うように売れません!



来週からは売れればいいんですけど(^_^;)


さて
暫く更新がされてませんでした。

みなさん!申し訳ありません!

ツネタニも風邪をひいたようで

今日はボーっとしてたので

早く帰しました!


いつも、ボーっとしてますけどね(^_^;)



今日の北海道新聞の

たぶん、釧路根室版だと思いますが

当店と根室湾中部漁協のコラボについて

記事が掲載されました!



画像ははっきりしませんが

コイツ!

顔がでかいです!

着てるものもツンツルテンです!




さて、今日と明日の3月1日はお買得市です!


こんな物や


こんな物


更には、こんな物や



こんな物まであって



超お買得です!



そしてこれ!

 かなりの方が応募してくれてます。

 来週、第1弾として

 これまで応募してくれた方へ

 特大毛ガニを発送します。


 まだ!応募してない方は

ネットは勿論、店舗でも受付しておりますので
是非
 お申し込み下さい!


バイチャパー