2014バザー


2014バザー

写真はsapphireさん撮影

昨日、久しぶりのお天気に恵まれ無事にバザー終了しました。


無事と言いますが、実は最初に大きな失敗をして

ものすごく焦りました。


両替のお金を入れたカンカンを持っていくのを忘れ、会場に着いてから思い出したのです。

あれがないと商売にならない!


幸い、まだバザー開始まで時間は十分あったので

電話して夫に駅まで届けてもらい、何とか乗り切ることが出来ました。


昨年は電卓を忘れ、近くのコンビニで買ったんでしたっけ…。


本当に、最近は自分自身が信じられないことが増えて…汗



今年はお天気が良かったのに、来場者がいつもより少なくて

売り上げはぱっとしませんでした。


いつも完売する商品も売れ残ったりでした。


でも、お店を手伝ってくださった友人とおしゃべりもできたし

小さな同窓会と思えば、楽しいバザーでした。



早速、お手伝いくださったsapphireさんからバザーの写真が届きました。

ありがとうございました。

コック帽の写真中心です。


バザーが終わったので、またオーダー品を縫っています。

今はカフェエプロン製作中。

3枚縫います。


気候もいいし、少し気合を入れてミシン頑張ろう!