ももちゃん2014.9.27 カメラ目線でポーズ


ももちゃん2014.9.27 う~~んと、ももちゃんが好きなのはねえ…


心配していた台風の影響もなく、無事に大阪から帰ってきました。


昨日はももちゃんにも会ってきました。


私の滞在中、大阪はとっても暑くて真夏のようでした。

ももちゃんも夏服。


今回はヘアゴムをたくさん作ってももちゃんにプレゼントしてきました。

早速秋っぽいヘアゴムをつけてみたももちゃん。



ももちゃん2014.9.27

ヘアゴム自体、ちょっと地味かなと思ったけれど

つけてみるととってもかわいいのです。


リボンが大きすぎたかなと思いましたが、髪につけるとちょうどいいサイズ。


ヘアゴムは材料さえあれば、本当にすぐにできるので

またちょこちょこ作っておこうと思います。

=================================

2日間、ロックロックにも行ってきました。

ロックロックならではの楽しいイベントです。


毎年、埼ちゃんの面白い映像が見られるので、特に崎山ファンにはたまらないでしょう。