キッズエプロン白
白地にピンクドット



キッズエプロンピンク ピンク地に白ドット


キッズエプロングレー グレー柄


キッズエプロン&コック帽は3組完成です。


グレーのは男の子用を意識したので、裾のラインも直線に近く

ポケットも四角にしました。

レースもつけていません。


もちろん、女の子が身に着けてもOKですが。


あと1組赤いのも作ってキッズエプロンはひとまず終了。


その次はベビー用のエプロンなどを予定しています。


===================

昨日は新木場サンセットに行ってきました。


初めて聴ける曲ありで、スピッツの出番は短かったものの

とても楽しめました。


「迷子の兵隊」ライブで聞くとめちゃかっこよくて感動でした。


「涙がキラリ☆」は夏イベの定番曲です。


エンディングで、埼ちゃんがジャカジャカジャカドコドコシャ~ンって叩きまくるのですが

一番最後の左右のシンバルをたたくとき、右手のスティックがポロリ

左手だけでシャ~ンっとやってました。


「スティックポロリ」となってました(笑)。