楽譜入れフェンディB4 フェンディ柄B4


楽譜入れフェンディA4 フェンディ柄A4

楽譜入れを縫い続けています。

今日までで8枚仕上がりました。


上の写真はフェンディ柄のB4サイズとA4サイズです。

A4サイズ用は裁断の都合上、横縞になってしまいましたが

それもいいかなと思います。


この柄は男性にも女性にもお使いいただけそうですね。


楽譜入れ白地花柄A4 白地花柄A4サイズ


こちらはカット済みの生地で50センチほどしかなかったので

ぎりぎりA4が2枚作れました。


上下はありますが、どこで裁断してもいい柄なので

ぎりぎりでできましたが、柄によってはうまくいかない場合もあります



楽譜入れ黒地バラ柄 黒地にバラ柄


こちらも50センチカットの生地だったのですが

B4用とA4用に一枚ずつ裁断しました。


楽譜入れは残り9枚を予定していますが

途中で飽きたら、別のものに着手するかも…。


楽譜入れは縫うのは簡単なのですが

最後に両面テープをはがす作業があり

これが結構面倒なのです。

あまりたくさん続けてやると、指の先が痛くなってくるので

休み休みやらなくては。