ジューンベリーの色づいた実

この数日の間にジューンベリーの実が色づいてきました。


まだ大半はグリーンですが、ちらほらとかわいい赤い実が目と舌を楽しませてくれています。


鳥も目ざとく赤い実に反応しているようです。


木は高く成長したようで、あまり上のほうにある実は手が届かないかもしれないので

それは鳥に残しておいてあげようかな。


今年は花もたくさん咲いたのですが、その後葉がうっそうと茂ってしまい

横に置いてある自転車が徐々に追いやられています。


今日はモンサンミシェル土産のキャラメルで取れてしまった歯の被せをくっつけてもらい

ついでに新宿の手芸屋さんで色々な材料を調達してきました。


オカダヤのいろんなフロアを行き来して、荷物はだんだん増えてくるし

ちょっと疲れてしまいました。

でも、オカダヤの店員さんはとても明るく親切で、気持ちよく買い物ができました。


以下のリンクはこの記事には関係ないのですが

友人に教えてもらった楽しい映像があるので

ぜひご覧ください。


牛ってかわいいんだ~って思えます。

http://blog.petflow.com/they-pulled-over-and-started-playing-for-the-cows-i-cant-believe-what-happened-next/#JGCRA8698YSMJuoB.01