先日、体調を崩す直前に行った渋谷のお寿司屋さんのことをちょこっと書いておきます。


知人のIさんに連れて行ってもらったそのお店は

昨年嵐のテレビ番組で取材を受けたお寿司屋さんでした。

渋谷駅から歩いて10分ほどのところ。


Iさんのご主人様のお知り合いだというそのお寿司屋の大将は楽しい方でした。



大野君の席1


この矢印の席はそのテレビ番組取材の際に大野君が座った席だとか。

向かって右隣りは櫻井君が座った席。


大将は嵐が来た時のことを色々教えてくださいました。

詳しく説明しようとする大将に

Iさん「あ、別に嵐のファンじゃないから…。」と言って適当に聞いてましたが(笑)。



大野君の席2

取材は夜中の1時頃だったそうです。

もちろんいつもはもう閉店しているそうですが。


12月は嵐のファンが全国から訪れて大変だったそうです。


もし、嵐のファンがこのお店に行きたいのなら

できれば(お昼の)1時過ぎあたりがゆっくりできてねらい目だとか。

行く前に電話で予約したほうがいいそうです。