サーモンピンクのベビーセーター完成1


サーモンピンクのベビーセーター完成2 胸元のお花モチーフとパール


サーモンピンクのベビーセーター完成3

やっと完成しました。


完成したのが夕方で、写真の色が暗めになってしまいました。

明日、もう一度明るいときに撮影したいと思っています。


お花のモチーフはすぐに編めたのですが、

モチーフを縫いとめたり、パールを散らすのに時間がかかってしまいました。


お花モチーフは同じ毛糸で縫い付け

パールは普通のカタン糸(30番)で一つずつ縫い付けました。


パールは合計17個もあります!


お花とパールでぐっと華やかな雰囲気に仕上がりました。


編み物はまだやりたい気分ですが(実は昨日また新しい毛糸を買ってしまい…)

毎日やっていると肩こりが治らないので

少し休んで、次は3段ファスナーのバッグを作る予定です。


3段ファスナーポーチは何枚も作りましたが、

今回は今までの18㎝ファスナーを一気に24㎝にするので

マチも少しつけて、かなり大きめサイズになると思います。