A Taste of Honey-帯地ポーチとバッグ

完成した帯地リメイクのポーチ7個と

バッグを並べてみました。


ポーチが7個もずらりと並ぶとバッグの子供みたいでかわいいです。


A Taste of Honey-帯地ポーチ7個


A Taste of Honey-帯地ポーチバラ柄 ポーチ3個はこの薔薇柄の内布


A Taste of Honey-帯地ポーチナデシコ柄 ポーチ4個はナデシコ柄の内布


A Taste of Honey-帯地トート内タックポケット バッグのタックポケット


A Taste of Honey-帯地トート内ファスナーポケット バッグファスナーポケット

薔薇柄の内布は残りがなかったので

ポーチ4個はナデシコ柄です。


バッグとポーチはお送りすることになりました。


昨日とよく似た写真ですが、お気づきになりましたか?


そうです、ソファの背もたれが夏用にチェンジ。



A Taste of Honey-夏用ソファ背もたれカバー

麻100%のパリッとした生地で

夏らしく爽やかな雰囲気になりました。


作り方は超簡単。

1.5m幅の生地1.2mを縦半分に切り

周りにロックミシンをかけます。


周囲を二つ折りにして

ぐるりとステッチをかけるだけ。


写真は1枚かけた状態ですが

あと1枚も並べてかけます。