A Taste of Honey-葉ぼたん 玄関脇の葉ぼたん


A Taste of Honey-お正月のお花  



昨年の12月は引越し後、荷物の収納に少し落ち着いたと思ったら

あっという間に年末となり、年賀状書きやら

新年を迎える準備にバタバタしておりました。

大掃除だけはやらずに済みましたが。



旧年中はブログにお越しいただきありがとうございました。

今年も変わらず、どうぞよろしくお願い致します。





クリスマス翌日にはライちゃんママが訪ねてきてくれ

久しぶりにおしゃべりを楽しみました。



今年の三月にはライちゃんママも一緒になんとトルコ旅行に

行くことになっています。



海外旅行は本当に久しぶりです。

この何年かは国内のスピッツアーにしか出かけたことのない私。



パスポートの期限はとっくに切れていたので

忙しい年末にパスポート申請の準備にも追われました。


A Taste of Honey-キッズチェアー 成長に応じて高さの調整できるキッズチェアー



さてさて、年末ギリギリに注文していたキッズチェアーも届き

組み立て、準備OK!



もうすぐ、このチェアーに座るももちゃんが到着ですので

お正月の間はまたまた忙しくなると思います。



忙しい期間が過ぎたら、新しい部屋で

手芸活動を再開させたいと思います。



今年も素敵な作品が沢山作れるように

頑張ります。