頑張ってきて良かったなぁ・・


今まで彼と何度も喧嘩して別れ話までして家出もしたけど


自分の気持ちを信じてよかった


どうしようもない彼でも


そんな人に惚れてるんだって気持ちに


素直になってよかった



昨日ね、大きな出来事がありました


毎月来るものが来なくて・・不安だったんだけど


検査薬を買って調べたら・・



赤ちゃんができてましたぁヽ(*´∀`)ノ。



月曜日病院に行ってちゃんと診てもらってきます


それまでは正確な事がわかないから-


そうだったらいいのにな☆



なんだか幸せ続きです


本当に苦しかった毎日が嘘のように感じます


悪い事ばかりが続いてた日々は


自分の醜いヽ顔が想像できるくらい・・


もう明日への期待も出来ず


暗闇しか見えなかった毎日が


あったからこそ


今の幸せを深く感じることができるのでしょう




いつかいいことがあるよ


なんて自分への励ましの言葉が胸に沁みました


どんな時でも


心はくじいちゃいけない


そうやって涙を拭ってきた日を遠く感じています




周りでも


幸せな報告が舞い込んできていて


幸せのリレーが続いています


皆様にも


この幸せのバトンが続きますように・・・☆