3分ブログ~あたしとゆう存在~

心の内を書き綴っていきます


遊びに来てくれてありがとうございます。

どんな事でも共感してもらえたら

とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。


毎日のサプライズなどを

書き残していきたいと思います。


もしもこの先、壁にぶつかる事があっても

皆様からの温かいコメントや

応援してくださる気持ちを

力強い味方にして前向きに進んでいきたいー・・・











テーマ:

毎日毎日


一生懸命、お腹を蹴っています


パンチしてるのかな・・


元気にしてくれてるのがわかって


とても幸せな気分と安心感でいっぱいです



最近、仕事も順調で・・と言いたいのですが


なかなか難しいですね


ちょっとしたキッカケで友人の店で働いてるんですが


どうも最近、友人の調子が良くありません


精神的な病のようですが


それを知っていても、どんな解決方法も思い浮かばず


一時は自分がかなり追い込まれました



毎日毎夜、時間も場所もおかまいなしでかかってくる電話


普段じゃ考えられないような異常行動


自分がこんな体じゃ思うように力にもなってあげられない・・もどかしさ


まだまだ解決に至っていません


あまり考えると赤ちゃんに障ると今は考えないようにしています



全てを話してみなさんにアドバイスを頂きたいところだけど


無断で友人の話を載せるわけにもいかないし


難しいところですね・・




AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さな命だって意志があるだろうに


言葉が発せられなくても笑顔を見せられなくても。


大切にしなさいって言われたって


その大切にする方法がわからなかったら


誰かが教えてあげなければいけないんじゃないの



自分の起こした行動に責任を持ちたくない時だってある


全部なかった事にしたい過去もある


それが真剣に生きていく人には必ず訪れる


たった今しか生きていけないのなら


もっと感じることを大切にしなきゃいけない


そんな気がしてならない

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントありがとうございました!


なんか、赤ちゃん出来てから涙もろくなっちゃって


泣きそうになっちゃいましたよぉ・・



毎日は更新が難しいと思うけど


これからも宜しくお願いしまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近は、


週末の午後だけお仕事に行ってます


本当は産まれるまでおうちにいようと思ってたんだけど


あたしの性に合わないみたいで


毎日おうちにこもってるのが、苦痛に感じてきちゃって。



だから、気分転換になってイイ感じです★



そうそう!


年明けそうそうくらいに、彼の破産の免責が決まりました


裁判所に行ったら 付添い人は受け付けまでしか入れなかったけど


彼に話を聞いたら50人くらいが


一つの部屋でまとめて話をされるそうです


前よりは随分と簡略化されてきてるんだな~って思いました



これで少し肩の荷がおりた気がします


でも、これからなんですよね、きっと。


失敗したから前に進めるんだぁーって勝手に思い込んでますヾ( ̄∇ ̄*)




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お元気にされていますか。


寒さと暑さの繰り返しの毎日で、体調を崩されてはないですか。



久しぶりに更新してみようと、やってきました


ずいぶん時間が経ってしまった様ですね。


最後の更新のコメントを見て


たくさん温かい言葉を頂いてとても嬉しく感じました



お腹の赤ちゃんは順調に成長しています


もう5ヶ月になりました


来週、健診に行ったら性別がわかるかな・・といった感じです


その前の日には両親と主人で安産祈願に行ってきます



これからも、また少しずつ更新していきたいなぁ・・


ずっと出来なかったから、せっかく色んなお話できるようになった


みなさんと離れる感じがして残念でした


今更、更新しても・・って気持ちもあって、


なかなかここへ来る勇気がもてなくて。



お休みしている間にいろ~んな出来事がありました


また、少しずつお話したいと思います


暇で暇でどう~しようもないくらいの時間が出来たら・・


読んでやってください(´・ω・)(´_ _)



洗濯物、干してこよっかな(ノ*´_`)ノ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか毎日更新が出来なくて残念です・・


つわりでしんどくって。


赤ちゃんは元気にすくすく育っています




この前、健診に行った時には


小さな小さな心臓がトクントクンと動いているのが


見えました


妊婦さんってとっても大変だけれど


とっても幸せを感じられるもんなんだなぁって


感じました



安定期に入れば


つわりもおさまると思うので


それからまた出来る限り更新していきたいと思ってます



話したいことがたくさんたくさん・・


今はちょっとお友達の事で悩んでるんです


でもつわりで話せる気分ではないので


またお話しますけど。



干渉しすぎるお友達って周りにいませんか


昨日、その友人から10回もの電話やメールがありました


更に夜中にメール。


今日の朝方にメール。



今まではそんな事なかったんですけど


だんたん、そんな感じが出てきたので


少しずつ距離は置いてたんだけど。



独占欲が強いのかな・・


あたしが友人の知らない友達と遊んだ事を知ったら


根掘り葉掘り聞いてくるんですよね


異常なくらいの束縛とゆうか


お友達なんだから


何でも知っておきたいってゆうタイプの子みたいです・・



困ったなぁ・・






いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。