このBlogを書き始めてから


色んな気持ちをぶつけてきて


泣きながら書いたときもあったかな・・


怒った勢いで書いたときもあったかな・・


みんなからのコメントに涙したり感謝したり。



今日はとっても嬉しい出来事を紹介させて頂きますヽ(*´∀`)ノ。


Blogで仲良くさせて頂いてる方に


赤ちゃんが産まれました




。・:*:・゚☆はるきさん。・:*:・゚☆


明日もいつも通りに・・・ ~債務整理・借金完済への道。~




赤ちゃんがご誕生されたのが


あたしとおんなじ日なんだそうです


はるきさんのBlogを読ませていただきながら


とっても嬉しく思って。



29回目の誕生日を迎えてたあたしがいれば


たった今産まれた-命-


健やかに元気に育たれる事をお祈り申し上げますヽ(*´∀`*)ノ



Blogを始めていなければ


出逢うことが出来なかったお話でした


なんだか感激しちゃって・・☆


はるきさんにお話したら


OKを頂いたので


今日、このお話をさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ。



なにげなく過ぎていく毎日に


怒りや悲しみや喜びの感情は確認できても


感動や感激できることは少なくなってきてるような気がします


今日はきっと


忘れられない日になるでしょう




はるきさんのBlogには


とっても可愛らしい女の子の赤ちゃんの写真が載っています☆



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆


はるきさん


本当にご出産おめでとうごさいます


見ず知らずのあたしが


Blogで出会っただけのあたしですが


心から嬉しく思っています


そして感動をありがとうございました


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆