また


やっちゃった・・・


ホント


どんくさいんだなぁ・・あたし


おっちょこちょいってゆったら


少しは可愛く聞こえるといいけどな



今日レンタル開始のDVDを借りに行きました


彼がとても楽しみにしていたから


でも今晩、彼と借りに行くとなったら


きっとみんなに借りられてる-・・・


と思ったあたしは


彼の喜ぶ顔が見たくて


レンタル屋さんに向かいました



今日は朝から出勤ってことだったんだけれども


結局いつも通りでいいってことになったので・・



自動ドアを通り店に入ったら


一番目立つ最前列にソレは並んでいました


もうすでに何本か借りられていました


(みんな早いなぁ・・)


なんて感心しながら探していると


DVDは無くビデオはなんとか数本残っていました



(やったぁ・・!)


間に合って良かったなぁ


なんて意気揚々とおうちに向かいました



早速彼にメール・・送信っと。


休憩中に彼が電話をくれて


借りられたの?良かったじゃん


ちゃんと最新の分だよね?


当たり前じゃん


って言いつつ・・ちょっと不安・・・



(そう言えば一週間レンタルって言ってたような・・)


(しかも安かったような・・・)


それを彼に話したら


ソレたぶん、古いやつ・・・



慌てて確認したら


間違いなく古いやつでした・・


あぁぁぁ-・・・


意味ないじゃん


もうあたしなんでいっつもこうなんでしょう・・



ちゃんと確認しなきゃダメですね


なんか彼の喜ぶ顔しか頭にありませんでした・・・。(´_`。)


気分が少し暗くなったので


お花を買いました
お花



彼はちっとも怒らなくて


とゆうか


やっぱり・・・みたいな感じで


いいよ。今日夜にそれ返しに行って


もしあったら借りてこようって言ってくれました


優しい彼でした



今日朝、お風呂の電気が切れて


新しいのを買ってこようって思うんですが


それも間違わないように・・


って幼稚園児に言ってるみたいに


念をおされてしまいました(*・ω・)(*-ω-)


どうしてもわからなかったら店員さんに聞けよって。



なんか笑っちゃった


二人とも似たもの同士なんだなぁ・・って


だってね


彼がどうしようもないことをした時は


今度はあたしが幼稚園の先生になるから