こんにちはラブラブ



3月最終日ですね

ぽかぽか陽気で 桜も開花して

春~ラブラブ本番


そんな中 私ゴホゴホ・・・風邪をひいていますカゼ



3月。。。

いろんなことがありました~



一部記録に残しておこうと思います音譜




娘のところへ行ってきました新幹線








ブログの事を意識しなかったので

人物が写っていないのは この2枚だけあせる


一生勉強だと思っているので

子供たちのお願いをしてきました。。。




母からの「いかなご」も持参



         生姜が良く効いています





私 誕生日も迎えましたケーキ


嬉しいプレゼントもいただきました



お祝いのメッセージやメールを送ってくださった方

ありがとうございましたラブラブ


健康で平穏に過ごせたらな~と思っています




明日からは 新年度4月スタートですね音譜

ちょっと家族は バタバタしそうですが

お花見に行ったり 心のゆとりも大事にしたいと思います


のんびり更新ですが よろしくお願いいたしますm(_ _ )m