スイートローズのブログ

日々の出来事や、私の大好きなことについて書きます!

NEW !
テーマ:


役人が殺された

「殺せ 殺すんだ」 殺し屋の次の狙いは 「夢楽堂」お光。。。




         「歳の頃なら18~9の若者・・・・・・・・・・・・」


         「おみっちゃんを殺しにかかるとはね・・・また来ますかね


         「来る 間違いなく」



           

           「驚きましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





     「おまきさんだね いそきちがどこに行ったのか 教えてくれませんかね」






            「だんな・・・・・・・・・・・・・・・・」





     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうこんにちは音譜・・・の時間ですね


今朝は こちらへ~




セミの大合唱の中 ベンチに座り・・・休憩中に写した一枚です



お花もマリーゴールドなどが咲いていますが

暑さとまだお水をあげていないせいか 元気がなかったので

写しませんでした


お花も人間も・・・この暑さでしおれてしまいそうですあせる


ウォーキングしている人も 減ったような気がします



家に帰り ざっと掃除機をかけ シャワーをして洗濯を干したら

こんな時間です

今は クーラーの中 パソコンを開きましたが

最近リズムがつかめていませんあせる


パソコンを開いたままにしていた方が

あれもこれもと・・・動いていた気がします
忙しい方が短時間に 家事をこなしていましたが・・・


でもまだ意地を張るスイートローズですので

いったんシャットダウンして また後ほど~



今日もお元気にお過ごしくださいねラブラブ







PR
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


前に「美味しいよ~」と 聞いてはいたものの やっと・・・です






30gよりありましたが とりあえず50gを・・・

昨日朝食にさっそく使いましたが 濃厚でとても美味しかったですラブラブ


ガレットも写真を撮った後に すぐ一枚つまみ食いをしましたが

バターのお味がしっかりと そして口当たりが良く 最高クラッカー


後はまた紅茶と共に ゆっくり味わいたいと思います

でも寒い季節の方が合うかな。。。





  オムレットの販売もしていましたが バタークリ-ムが溶けそうで止めたのですが

  帰ってから冊子を見ると やっぱり食べたくなりました~




      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ついでに今日の散歩を。。。



南方面へ~~  暑くて暑くてあせるベンチに座ったまま写しました


夏の間は 夜の方がいいのかな・・・




では皆様今日もお元気で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 



PR
いいね!した人

テーマ:


日野弥助が殺された 残された孫娘・お千代・・・


島の頭の正体をつかむ為 長七郎は 三途の橋を渡った。。。




           「六さん やりなよ」

           「いいんですか」




             「だんな 今のは・・・・・・・・」

             「うん」




               「だんな 奥の方にも5人・・・・・・・・・・・・・・・」

               「皆殺しか・・・・・」




                「殺された・・・・・・・・・・・・日野弥助・・・・・・・・」




     「3年間弥助さんは 島の頭を追っていました・・・・・・・・・・」

                                      (長いセリフ)




             「すまんが宅兵衛を送り込んでくれないか」

             「へい」






            

                                   

               「六さん」

               「あの家紋は・・・・・・・・・・・・」



            

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。