おはようございます晴れ


今朝は 早起きで少しゆとりのある スイートローズです


昨日 確定申告に行ってきました~


日曜日でしたが 臨時開庁日だったので

すごい人~~でしたが 無事に終わりました



駅までぶらぶら歩いて その後大阪へ出ました電車



芦屋税務署(住まいは神戸ですが 管轄は芦屋になります)

  となりの教会です

スイートローズのブログ




スイートローズのブログ



スイートローズのブログ


二号線に出ると 芦屋ルナホールがあります


三田さん~こちらでもコンサート出来ますよ

ぜひ来ていただきたいです音譜





スイートローズのブログ



ビゴの本店です~ケーキ食パン


JR芦屋南出口に到着です~



スイートローズのブログ