こんばんは~星空



一昨日は 三田さんがラブラブテレビ出演され

楽しいひと時でした音譜



ちょうど8時を回ったところで


妹から手紙「三田明 テレビに出ているよ・・・知ってる?」と

メールが来ました(呼び捨てでゴメンナサイ)


また数日前には 職場のバイト仲間より

「三田明さんテレビに出ますよ」と言うような番組お知らせの

メモ書きをもらいました


みんな気に留めてくれて 嬉しいです~ラブラブ



また母も「三田明 今度テレビに出るね・・・」

         (またもや呼び捨てですみません)


     「アイビー東京・・・って言う歌あった?」って・・・


私「知っているの・・・?」



         ・・・・・と言う会話でした音譜



私の知らない時代の三田さんの曲を

母が知っていて なんか・・・感激でしたラブラブ



そういえば新大阪駅で 三田さんに気付いたのも

母だったから・・・ラブラブ




数日前のおやつですお茶

スイートローズのブログ