お天気が良く晴れ昨日よりは 暖かく感じる日曜日♪


朝一番に 大丸へ~音譜


大丸大好きなんですラブラブ
スイートローズのブログ

スイートローズのブログ
今日は大好きなあの方ドキドキへの


バレンタインの贈り物を


買いました


ウキウキ心がときめきましたラブラブ


大したものではありませんが・・・



主人には 実用的にくつ・・・

それが一番高かったですがあせる

息子・義弟・甥には チョコチョコレート

娘と妹にも可愛いチョコを買いました~

父には・・・まだ迷い中ラブラブ


スイートローズのブログ



スイートローズのブログ

スイートローズのブログ
大丸前のお花チューリップ赤



もう春~音譜







そごうでカットソーとスカートを買いました~ワンピース

スイートローズのブログ

                          パソコンより

エムズグレイシーのスプリングコート 素敵ですラブラブ


春をいっぱい感じ・・・楽しかったです音譜


元気にいろんな所へ お出かけできますように・・・キラキラ



さて・・・今からおやつは ドンクのミニクロワッサンですコーヒー

スイートローズのブログ

夜は・・・もうカレーを炊いています


それと こちらの串カツを買ってきました

あとは サラダを作るぐらいで 楽チン音譜



明日もお休みなので 嬉しいです・・・



      みなさまもお元気で お過ごしくださいねさくらんぼ