昨日 ドキドキ三田さんドキドキのコンサートを拝見しました


まだ余韻の中で・・・心は三田さんでいっぱいですラブラブ


人生最大の恋ドキドキ片思いに おちいっています~


一部は 懐かしい曲を中心に・・・

私の好きなあの曲音譜

初めて生でお聴きした曲音譜もあり感動キラキラ


客席も回られて 握手していただきましたラブラブ


二部は 他の方の曲音譜

あまり普段聴かない曲でも

三田さんが歌われると 素敵で聴き入ってしまいました


もちろん新曲音譜

私・・・♪月の港ボルドー が特に好きです


三田さんは 詩が素敵とおっしゃっていました

 

~♪指をからめて 少し歩こう

    君がそばに居るだけで こんなに満たされる~


「指をからめる・・・いいな」って説明された時の

三田さんの指先・・・素敵でした~


甘~い歌声に 胸がキュンと締め付けられます恋の矢


三田さんお一人のコンサートは

たっぷり歌がお聴きできて 大満足です


来年はぜひ関西方面にも 来ていただきたいですラブラブ



スイートローズのブログ
関内ホール


スイートローズのブログ












                  つづくラブラブ