影響されない! | 美しさは骨盤から

美しさは骨盤から

avae BODY(アヴァエ・ボディ)

なんて、ムリだと思う。笑

まわりに流されるな!
も、少し違うとオトナになって思う。

だからこそ、どんな環境に身を置くか
ってことが大事なんだと思うなー。

たしかに学生のうちは、
なかなか自分で変えられる環境って限られるし
難しいかもしれないけど、オトナなら可能。


先日、居心地悪いな、って感じることがあったんですよ。
オンナのヤな部分ってゆーか、
昔からニガテだった部分を見たってゆーか。

で、関係なさそうな私も
実はそう見られてるのねー、とか思わされたり、
勝手に、あーそういうのムリって思ったりして。

あくまで私の感情ね。

なのにさー!

そのあと別の友人と話した時、
まったく違う話題なんだけど、
ヤな部分、出てるやん、私!ってなった。

デキた友人は、さらっと流してくれて
それ以上ヤな部分が大きくならずに済んだのは
ほんと助かったし、ありがたかった。
気づいて、あかんやん私ってなれたし。

{8EEE4519-8AFA-41FA-A6CD-421872E8CD71}


もっと楽しく行こう♪
私が笑顔でいられるように♡