Repair Gel Again | a TOKYO girl's web

a TOKYO girl's web

Fashion Addictな女子のTOKYO Diary and mama Diary...



  $a TOKYO girl's web
    Risou Repair Gel


以前、blog案件で使わせていただいたことで知り、好きになったリペアジェル。
今後3カ月はbeauty強化期間にしているので、再び投入!   倉本康子さんも愛用中なのだーー やっこさん、ファンでござる。

肌にのせるとじわわ~~~っと温かくなり、肌へ浸透しているのがよーーくわかるのが特徴。
ジェルのままのせるとその温感を最も感じられるのだけど、
ちょっとベタつくときもあるので、そんなときは好きなローションやジェルクリームなんかに混ぜて。
そうすると、ベタつかず、でもリペアジェルの効果も存分に感じられるのダ。
さらに1本でスキンケアが完了してしまう手軽さも・・・・ たまらぬ。


リペアジェルは100%天然の成分。
界面活性剤も、防腐剤もなし。
アミノ酸生命体とビタミンC生命体が配合されていて、コラーゲン線維生成を促すそうで、
シワ・シミの根本原因に作用してくれる、アラサー女子の強い味方。
季節を問わず、肌トラブル対策にももってこいの1本なのダ。



ちなみに。。 リペアジェル、石鹸やローションも登場してるぅぅーー
あーー気になるゾ。
気になるものでいっぱいなのだ。



Risou Repair Gel