a TOKYO girl's web

Fashion Addictな女子のTOKYO Diary and mama Diary...

すっかり駒沢方面の住民になってしまったfashion addictの日々。
4歳の男子と0歳の女の子に囲まれ、すっかりmamaになってしまいました。
ヒールはなかなか履けないけれど、今でもお洒落がすき。お買い物がすき。 
working,mama,fashion,しゅわしゅわ... いろんな日々を綴ります。




テーマ:
そう。
夏休みくらいは毎日更新しますって書いた


してない(´・ω・`)

完全なるサボり癖。
ブロガー失格。
(数年前から失格です。。)

{B74F18AA-44E2-4E8D-8918-393C24FEC219}

本日、
保育園のクラス全員でバーベキュー。
府中の郷土の森へ行ってきました。

外へは行きますが
アウトドアとは無縁の生活をしてきたので
アウトドア経験豊富なご家庭の皆様に
あれもこれも準備していただき
美味しく食べて飲んで
楽しく過ごす役割の私(´-ι_-`)

みんなタープ持ってて
椅子もテーブルも持ってて
尊敬。
いい経験になりました。


とはいえ
やっぱりアウトドアライフを始めようと思えず
やるならグランピング施設で( ˙꒳​˙ )
と思ってしまう。。

人それぞれ、
いろんな楽しみ方があって
我が家には
我が家の楽しみ方があるということで。

しかし、
我が家の5歳児には
最後まで遊びきって疲れた状態で
自力で帰宅し、
爆発せずに過ごせるなんてことは無理な訳で。
こんな時、どうしてあげたらいいのだろうかと
悩むのであります。


体力つかないかな〜〜


むしろ、
妹の方がタフだったりする。
困ったな⸜( °.° )⸝

{E9DAC3FF-9BAE-49D5-97AC-BE163EBA387B}

うちの可愛いお兄さん( ˙꒳​˙ )
まだまだ甘えたいのだ。
男の子だもんね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
おサボりしまくっています。
夏休み中なので、、ちょっと余裕あり♡♡

親バカでもしようと思います。

我が家の兄はは5歳になりました。
私もお母ちゃん5年。
ブログをコンスタントに更新していた頃は
こんな未来が待っているなんて
想像もしなかったでしょう。

{1CFA1A9E-3F1E-460A-86AD-DE8DAC7E52A3}

甘えん坊は
甘えん坊なりに
大きくなっているのです♡

{0F135E82-5446-4760-ABAB-C997CACD3DF6}

妹は17日で1歳に。
想像以上のオテンバ自由人。
とにかくどこにでも登る。

{50BD3CBC-DE1C-45E2-985B-EB0743D44DEB}

リボン付きのゴムで結んでいましたが
常に取ってくれるので
前髪をざっくり切りました。
クレラップ出演
もしくは
三戸なつめちゃんを目指す(笑)


{619199F6-E3D8-4957-B238-BD9540D4E28A}

そんなわけで短い夏休みは
リゾナーレ熱海へ。

買ったばかりの
Shinzoneのベイカーパンツで
ボルタリングをしてしまう私。

このパンツは
ハイライズな感じも
生地感、色味、
どれも好み!

ちなみにTシャツは
汚されても気にならないヘインズのVネック。

{4DA93AF5-BDCB-4362-87D2-FD3ED6E36BA7}

すべてをキャスケットで誤魔化して( ˙꒳​˙ )

さて。
夏休みの間くらいはブログを更新してみます。

インスタもぼちぼち更新中。
@springlovergirl







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{864809A5-E340-4F5C-B5BA-4A24DF31AC25}

ブログ放置が続く。。
反省してます。
すみまへん。

そして、インスタはなんとか続いてます♡
@springlovergirl

#足元くら部

ばっかりですが(,,꒪꒫꒪,,)


{0F7F3A08-ACE9-463A-A843-8147F6412F1F}



{7CC4E8EC-B57A-4E14-A470-EB23D7E0C60A}

相方氏には不評のサングラス。
保育園児には大好評(๑❛ꆚ❛๑)


{E4A86F3D-EE92-40E6-A471-EE52E97D0F36}

先週はワークショップで父の日制作。

{2BA6898A-D3E7-4F58-ABBD-6F5595865BD1}

二子玉川だったので、
ロンハーマンカフェで飲む親たち(๑❛ꆚ❛๑)

{43C6BD92-C9DB-4D79-AC34-CDEB3D319869}

ロンハーマンカフェに来るといつもこのサラダ。
ボリュームたっぷりで、相方氏も気に入ってる。

{B95D92E5-13DC-45C8-B792-F2E236873AE5}

お嬢さんは9ヶ月♡♡
一瞬手放し出来てる気がする。
なんでも早い、たくましく生きる9ヶ月。

{22111EA6-589F-410F-A241-0AA96CC9A7D3}

甘えん坊な4歳♡♡

我が家はチビッコが2人に増えてから
とても楽しくなった。
大変だけど、楽しい。不思議。


さて。
朝時間。
離乳食の仕込みでもしようかな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B34DF581-5ABD-4746-8750-4345B5F636FE}

#ootd

本日、私的7割コンサバ。
辻直子さんは6割コンサバという本を
出していたけど
私的には、
7割くらいコンサバな感じにすると
いつもの自分とは違う
今の気分をプラスした
キレイめな女性らしいコーデになる。

服的には6割コンサバ。
あとの1割は、
ヒール靴♡♡♡♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。