星野食堂 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{A39E191E-E87D-46D8-9897-42D0F7E755FB}

久しぶりに100kmオーバーで走ろうと思っていたのに、風が強くて参りました。利根川を避けて広瀬川・桃ノ木川サイクリングロードで渋川をめざしてのだけど、風に向かって走るなんてずーっと坂を登っているみたいなもんで、疲れてしまいました。

そこで、前橋で桃ノ木川から離れて


{618633CE-8953-4746-8791-BD2DBEB5D5F0}

星野食堂
前橋市元総社町840ー4
不定休
11:30-15:00,18:00-24:00

ソースカツ丼食べに行きました。


{7B92E0EE-5483-4263-A182-69BB9B82A7E4}

店内は座敷もあり、ここは禁煙。

テーブル席とカウンターを喫煙という分け方がなされておりました。


{3F48C578-F4F2-4801-A8FF-B3BBE076F904}

雑誌、漫画完備。鏡おしゃれ(爆)。


{83B13CCF-1F82-4C49-BE0F-8A69B2CDD778}

夜のつまみに魅かれますな。


{1C9D2358-81AF-4551-8B96-B4918F61D977}

メニュー。ご飯は普通が一合だったので、やや少なめ。ただし、ソースカツ丼が売り切れてたので、


{1D9C28F0-BD25-4474-BF2A-8D75E99B0732}

生姜焼き定食にしまして。なんか、衣食べなくて済んで、内心ホッとしましたよ(爆)

ねー。