アグリパークゆめすぎと | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

道の駅の食堂に入るというと、なんとなく旅の途中みたいな感じなのだけど、これはそうではなくて行動範囲内のご飯が食べられるところなのである。


{9ABBF2FC-58B3-4FB2-9777-FACD2E876CD2:01}

食堂あぐり
埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽823ー2
アグリパークゆめすぎと内

750円のカツ丼を食べたのだけど、本当はそれが目的ではなかった。

(ちなみにソースカツ丼はない。)


{B06B01CA-9E6C-4FF1-A0FE-4F64EF3BCB03:01}

煮干乱舞
アグリパークゆめすぎと内

最近、人気の高いラーメン屋なのである。行列ができたりするのである。

月曜日は定休日なのかもしれない。残念である。


1月の7日は、1時過ぎに行ったのですんなりと座れた。

そう、開店していると椅子が並んでいるので、立食いではない。ただ、車の中で食べることも出来るらしい。


{B68791A4-576A-4B14-AA52-001E92D10AC6:01}

ラーメンは500円。凄く煮干なのである。大盛にすれば良かったのかもしれない。

隣の兄ちゃんが2杯喰っていたので、それが普通なのかと思ったし、確かにちょっと物足らなかったので、


{02960954-D02D-452E-9B76-276188119FD0:01}

油そばは300円。こちらは煮干ではない。

2つ食べると、ちょっと多い気がした。


食堂巡りと、こんなことで、最近過去最高体重を記録してしまった(爆)。どうしよう。

ねー。