gra..個展 香文木 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{D8B2FDEB-9778-456F-9FA6-9EB070F31A84:01}

香文木
鴻巣市常光1989
定休日 火曜  11ー18

畑の中というか、なんというか、そんな地域にあって、駐車場から奥に歩いて行くと普通の家があって、そこがカフェでした。


{6BDBC9C0-F4C2-4A95-A863-BAC507114F33:01}

そば、うどんが美味しいカフェなのだそうですが、


{F9352025-8629-4270-92E2-621E2D575F10:01}

2/10~22の間、gra..さんが個展してます。そば、うどんが美味しいというのは、gra..さんから聞きました。なぜ、聞いただけなのか?


{26676AA6-3CE5-4F2B-8028-04D139B15241:01}

行った時はまだお昼になったか、ならないかという頃だったので、席があったのですが、


{BDF267DA-2B51-4226-9675-840937DBA81D:01}

なんだかんだやってるうちに


{0BBD8858-CF17-4090-BFCB-7F4EFF27D4A9:01}

混んできてしまいまして、


{D9FBDBF0-33A3-46F0-AF6A-FAB384B68062:01}

またの機会にと思ったからでした。

ということで、興味がわいたら、ぜひどうぞ。

そう、鴻巣といえば、

「川幅うどん」なのですが、こちらにも裏メニューであるらしい。

ねー