とさか屋というお店の技 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

やられました。

{4B1AC81C-10D1-4ECE-B29E-D8F7762C9772:01}

今度の日曜(1月25日)は深谷ネギ祭りどという話をしたら、サービスで出てきたのが深谷ネギの天婦羅です。


{147B2BB3-D859-4D87-8D27-5A10FD816D70:01}

カシラとハツとナンコツを頼んだら、一人前に満たないからと、ナンコツがサービスになりました。


{E24B9D5F-C48B-47E0-8D01-12F6A3B2C22D:01}

今日は2杯で帰るつもりだったのに、帰れませんね(爆)。

ジュリエッタの画像を見ながら飲み続けてますが、何か?