本来ならば | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


この季節は奥志賀に紅葉を見にいきたい。会社が潰れてバタバタしたりしなければ、なんとしても行きたいところであるのだが、会社が潰れてもいないのに、行けない。うーん、残念である。

photo:01


こんな場面に偶然通りかかったが、満腹だったくらい残念である。

photo:02


上野公園を散歩して駅にむかったら、スペインバーでフラメンコを演っていた。

photo:03


そのままふらっと入って、ビールとワインを飲んだ。

photo:04


どうやら本番前のリハらしく、服がラフだった。席は予約でいっぱいで、遠くのカウンターしか空いていなかった。

photo:05


本番はまだ始まらなかったけど、遠くてつまらないから、パエリアを食べて帰った。

photo:06


間違えてこれに乗っても、空席ってあるのかな。なければ、追い出されるだけだよな。

Oh ramblin' Oh ramblin' on my mind~



iPhoneからの投稿