カナディアンコーヒーハウス ライフ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

本来はここでシュークリームズのサタデイナイトライブがくるのだが、長撮りしたら画質が悪いのですよ。ちょっと細工しないと公開できないのだか、今はその環境にないので月曜日に話は飛ぶ。

あ、ちなみに日曜日はお仕事ゴルフでございました。

photo:03


ライフ

榛名山の麓、卯三郎こけしなどで有名な榛東村にある。kaffa が木曜日にやってくる場所。


photo:04


ウッディな空間に、車好きそうだなという感じのインテリア。

photo:02


焙煎人さんが、大盛注意報を発令していたので、普通盛りにしたけど、ご飯たっぷりのハンバーグライスだった。

ライフもその名もkaffa coffeeというメニューで、kaffaのコーヒーが飲める場所。


iPhoneからの投稿