小さな納涼祭 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

モンスンさんの小さな納涼祭 at 梅田 big spore


(ブログより)

ふと思いたち、突然ではありますが小さな小さな納涼祭のような、
楽しい会を開くことにしました。
場所は、ちょっと避暑ができるような桐生市梅田。
そうです、そうです。
ドーナツカフェでお馴染みのbig sporeです。

ただし!ドーナツはありません!あしからず。
モンスンからは、夏メニューのベトナムぜんざいとカレーも少しばかりとお飲みもの。
big sporeからは、ファラフェルとブリトーを!このファラフェルがとーっても美味しいのです。
のーんびり、蝉の声でも聞きながら、くつろぎにきてくださいな。
お待ちしています!

2012/8/16(木) 12:00-18:00、17(金)12:00-17:00
桐生市梅田市3-49-1
http://www.bigspore.com/


ってさ、わしは16日から出勤なんさね。でも、ベトナムぜんざい食べたいって人がいたので、告知に協力させてもらいました。