桐生の最終処分場 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-76f2.html


http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-9bf6.html


たぶんみんなこんな感じなのかな。違うのは焼却灰の汚染度の違いくらいだろうか。


今日は仙石ちゃんが原発を止めるのは「集団自殺」だみたいな発言をしちゃったみたいだけど、こういう言い方に熱くなって、余命幾許もない爺さんにこの国の将来を決めて欲しくないなどという洒落にならないことを言ってしまっちゃいけないよ。崇高な志が汚染されちゃうからね。


でも、このような状況の最終処分を認めている民主党政権は、「大量殺人」を企てているみたいなもんだと言われてもしかたない。