モバイルゲット | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

photo:01



スカイツリーグラスで飲んでいるのは、どうでもいいスーパードライです。

事業部No.2に昇進して、ゲットしたのは僅かな昇給とモバイルコンピュータです。こうして、ビールを飲みながら桃の収穫ができます。

photo:02



タンパク質はいいのです。炭水化物は夜は摂らない!

photo:03



日曜日はコンペなので、タイガーなみの不調でしょうか。左の膝に爆弾を抱えているところだけは、いっしょです。

でも、過去最高スコアを狙っています。商品を稼ぎたいんだよね。

ドラコン、ニアピンすべて取れれば4000円になるんだよね。

切実な事情があるのですしょぼん



iPhoneからの投稿