スペイン・デイ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

貸し手責任発言がもとで、東電ではなき三井住友FGの株主責任を取らされている私。今日は少し値を戻したけどさ。

酔わなくてはやっていられないやね。



今日はスペイン・フェアだそうです。


クルーズカンポ

photo:01  


スペインのナンバーワンビールだって。

タコとポテトのガルシア風

photo:02  


神の子ガルシアも目が出ないまま親父になっちったな~

サングリア

photo:03  


フルーツを漬け込んだワインなんだって。普通のワインのほうが香りがいいな~。


あれ?ギネス

photo:04  


イギリスじゃねーか、それグー



溺れタコのアヒージョ

photo:05  


スペイン・デイ改め、タコな日でしたニコニコ


いいじゃん、飲んじゃえ、飲んじゃえ!


駐車場の金返せ~

あ、これはM党の某議員の事務所の話だったo(^▽^)o



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿