新年あけましておめでとうございます | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

昨年はいろいろなことがありまして、途中からブログが公開できなくなちゃいました。まだ、一部ひきずってはおりますが、そのついでで、群馬の食べ物屋情報なんかやっちゃたりしたりして(^_^;)

photo:01



飛騨高山中華そば 「やまと」

伊勢崎市連取町1666ー1
0270ー21ー2988
定休日月曜日

飛騨高山と伊勢崎の関係は不明ですが、豚骨と魚系を合わせた感じの昔ながらの中華そばをちょっと濃厚にしたスープと固めの細麺が良かったです。

あ、なんか違う方向にブログがすすんでいる(^_^;)



iPhoneからの投稿