基本的にテレビっ子 | A Silly Story

A Silly Story

a silly storyとは【ばかばかしい話】という意味です!!

ばかばかしいドジやマイペース自己中っぷりをどしどし発揮していこうかと!!!

昨日は2時半まで起きてたけど,結局ほぼ勉強せず!
昨日のテレビなんかわかんないけど面白く感じたニコニコ
ぷっすま神だったドキドキ!
おにぎりのうたのコーナーランキングも楽しくてキラキラ
なので今日のテストは撃沈!
明日は数学とビジネス情報\(^^)/
とりあえずちょっと寝ます(*^O^*)

明日はテスト終わったら検定の講習でそのあとにみんなでビク行ってランチ(^_^)キラキラ
して5時からバイトーくもり

そういえば日曜日から中島公園でお祭りらしいね!
わたしは日曜日の夜と月曜日に友達と行く予定っす★
みんな来るのかなーラブラブ!

まっそんな感じです(^ω^)