おはような気分 | A Silly Story

A Silly Story

a silly storyとは【ばかばかしい話】という意味です!!

ばかばかしいドジやマイペース自己中っぷりをどしどし発揮していこうかと!!!

テスト期間中は完全に夜型人間になります(;゜д゜)
こんちゃー(^_^)ドキドキ

今日は電子商と現社!
電子商は撃沈やねラブラブ!
覚えたとこほぼ出なかったくもり
無駄なことしたわ笑

現社は選択問題多くて助かった(`・ω・´)
人物の名前が30以上あってめっちゃ覚えたのに若干無駄だった笑
ことごとくーってやつですヽ(゜∀゜)ノ
でも現社の予想点数は70~80点!
まあまあですな(^ー^)キラキラ

明日は現代文と経法っすニコニコ
経法ガチャやばい!
ってわたしの場合全部やばいんだけどね…笑

そういえばメガシャキかなりすごかった!
おかげで5時くらいまで起きてた(*^O^*)キラキラ