迷ったときは、 | shiki自記

迷ったときは、

こんにちは

 

気持ちよく晴れていますね~今日は一歩も出ずに製作をする。

そう決めていましたが、急なオーダーをお預かりにいかなきゃいけなかったり、

引き渡さなければいけないオーダーもあったりと、

そんなこんなで、朝から宅配業者さんが大阪や、東京からお持込で届く預かり品を運んでくるし、

ああ、、箱をあけて確認して連絡しなければとか、

いい加減いつでも大丈夫ですと言っていただき、

後回しに甘えていたオーダーをやると決めていたのになとか、また今日はいいかな。。。なんて気になったり、そして、

手付かずになってしまい、炭酸を飲んでいます。。

FullSizeRender.jpg

こんなときは、なんでもいいから手をつけるのよ!

そうすると1つづつ出来て来るものです

 

わかってるよー

わかってるんです

 

今日は、

お昼ごはんはカップめん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8

 

 

(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季

 

 

℡ 0246-24-1610

 

Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp

 

 HP http://www.shiki-gift.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇