週末いろいろ盛りだくさんを、 | shiki自記

週末いろいろ盛りだくさんを、

こんにちは

週明けです、暑くなってきました(^-^)

いよいよ5月も終盤月末しっかりがんばっていきましょう!

お急ぎオーダーはお早めにお願いいたします~


それでは、週末のことを、めもめも。

土曜は所属の民謡会で、ばらのコンサートに参加しました

FullSizeRender.jpg


会場は、たくさんの

薔薇が咲き誇っていて、


IMG_9162.JPG

ほんとうにステキでした


FullSizeRender.jpg


今回は、太鼓とお囃子で、はっぴで参加


FullSizeRender.jpg

夜は打ち上げ~(写真撮っておけばよかった~・・・)

明るいうちからはじまる宴会、倍以上の歳の差のある先輩方からは学びが多く、

飲み放題のお酒の飲みっぷりにも終始圧倒され、笑


たのしく夜が更けてゆきました☆


日曜は、1日お着付のお仕事へ

七五三、成人の前撮りのお着付

花嫁衣裳の着付けのおさらいお勉強、

実のある1日を過ごせました(^-^)


FullSizeRender.jpg

さすがに、顔が老けてきて(疲れてきて、笑)
気休めに、2日間飲んでから眠りましたが、

効いたかな・・・・。笑


何事も気持が大切。

今週もしっかりがんばりましょう♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8



(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季



℡ 0246-24-1610


Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp


 HP http://www.shiki-gift.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇