そういえば。。。 | shiki自記

そういえば。。。

こんばんは


今日も気持ちよく晴れましたね~

そして裏の作業場にこもっていたら、とっぷり日が暮れました

今日は肩こりっこり・・・

そして、

差し入れのから揚げでニンニク臭い事務所です。笑


そろそろ帰宅準備しようと思います(^-^)


先ほどi phonの写真を整理していたのですが、これこれ、

もうすっかり新緑のここにきてですが、笑


そういえば、2ヶ月ほど前、何十年ぶりかに

スキー場へいきました


FullSizeRender.jpg


18ではじめたスノーボードを20で引退した私は、今年の冬(春?)

ずっとスキーやりたいと言われていた息子の願いを叶えてあげることができました~


スクールに2時間行ったら、

一人でリフトにのって、それはそれはスイスイ楽しそうに滑っていました

子供はうらやましいな~


18年前引退したきりの私は、お昼寝をしながら、ハンバーガーをたべたり、

違う楽しみ方をしました、笑


滑りにいくところで、滑り止めをつけるっていう。笑


来シーズンもせがまれていくことになりそうですが、

果たして私は復帰する気持ちになれるのでしょうか・・・・・笑


神のみぞ知る。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8



(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季



℡ 0246-24-1610


Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp


 HP http://www.shiki-gift.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇