夏満喫と、お供。 | shiki自記

夏満喫と、お供。

こんにちは


キャンプに、お祭りと、一昨日より大ハードに遊び呆けておりました。

まだまだ、ときどき、そんな日々は続きますが、


そんな最中でもオーダーをたくさんいただいているわけで、

感謝です!仕事も本気でやらねばね。

今日明日は集中してデスクワーク!


けれども、キャンプでブヨにさされた足がかゆくて痛くて集中できないんで、

ツルハドラッグ店長お勧めこれがお供!



140807_1125~01.jpg

もうね、きったなく腫れた素足を見せながら説明しましたよ、

「ああーーー痛くてかゆくてどうしようもないんですが!」と。

ステロイド入りの手で塗るクリームを進められましたが、

手を汚して塗るのは面倒なんでいやです。という私のわがままの果て、

これが、容量多く強力にきくんだそうです。

さて、これを片手にがんばる!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8

 

 

 


 

 

 

㈱チャームド・アール 

 

"オーダーメイド&ギフト"

 

 アトリエ四季

℡ 0246-24-1610

Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp

  HP http://www.shiki-gift.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇