うまくなりたいという欲が。 | セールスの学校 財務部長 赤木哲雄のブログ

うまくなりたいという欲が。

先日は、

ゴルフコンペ 第1回 セールスアカデミー杯 in 新潟


セールスの学校 財務部長 赤木哲雄のブログ 超きれいなゴルフ場でした。



スコアはひどいものでしたが、最高に楽しかった。
ちなみに、グロスのトップはうちの校長! さすがの一言


ますます、うまくなりたいという、欲求がわいてきている今日この頃。


社会に出てから、

仕事ができるようになりたい。とか

昇進したいとか、

収入を増やしたいといった欲求にかられることはあったけど、


趣味の分野で、うまくなりたい欲求を持つことがなかった僕には

とても新鮮で、なんとも言えない充実感を味わっている。




仕事もそうだけど、


大切なことは、今よりもうまくなりたいとかできるようになりたいと

思うこと。


自己成長意欲を忘れないことが、

人生を楽しむコツだと僕は思う。








さて、


あなたの自己成長意欲に刺激を与え、

これからのビジネスに必須の共感力をマスターするセミナー!

今月の7月18日水曜18:00~です。


詳細、お申込はこちら


セールスの学校ホームページ も、宜しくです。