ゴウヤ?! | せなみのページ!

ゴウヤ?!

窓辺に置いてある植木鉢に、ゴウヤの種を植えたら、



なんと芽が出てちっちゃいゴウヤがなってる!!




酒居明弘のブログ-2009042012580000.jpg

右側がゴウヤのツル!!


ゴウヤチャンプルを作った時に種は捨てますが試しに蒔いてみたらビックリマーク


芽が出てこんなに伸びちゃった、ちなみに左側はアボガドの木ですあせる




                 酒居明弘のブログ-2009042013000000.jpg
ちょっとピンが甘いんですがちっちゃなゴウヤニコニコ



今日はこれから事務所に寄って、その足で神保町で一杯の予定です!


それから、えうさん、よねちゃんさん、コメントありがとうございました!


よねちゃんさん、竹の子はうまく煮えたんでしょうか、私はよく土佐煮にします。


えうさん、ツーリング行きたいんですけど、その前に車検取らねば!!


今日は伊藤さんと一杯です!


ペタしてね