$酒居明弘のブログ


      『セイバーマグナファンクラブのHPです』



            $酒居明弘のブログ


      『シャフトドライバーズ公式HP』

        $酒居明弘のブログ

         『レアバイク同盟HP』


人気ブログランキング

も始めましたグッド!    ぽちっとな!!

人気ブログランキングへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 19:55:48

今日の父島!

テーマ:ブログ
日没には間に合いませんでしたがプンプン

久しぶりに焼けました~爆笑



ただ撮っただけでこれですびっくり

最初のうちは赤くて!!

その内紫にニコニコ






今日も穏やかに暮れて行きますニコニコ

良かったら見に来てねチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-09 18:49:56

今日の父島!

テーマ:ブログ
今日は綺麗な夕日でした~爆笑





最後は雲に沈んじゃったショボーン

水平線に沈むのが意外に少ないね~チュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 19:34:35

今日の父島!

テーマ:ブログ
もうすぐ出航だね~えーん



ゴールデンウィークの最後の出航ショボーン

行ってらっしゃいまた来てねニコニコ

でもって穏やかな海で釣り爆笑



青灯台の下はこんな感じウインク



ボニンブルーの海に帰っておいでチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-04 12:43:15

昨日の父島!

テーマ:ブログ
産業祭りに行って来ましたニコニコ

行く途中に停泊中のヨット!!



デカイね~爆笑

いいな~爆笑

で産業祭りはこんな感じニコニコ



パッションフルーツの販売とかニコニコ

色々やってましたグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 11:50:12

今日の父島!

テーマ:ブログ
ここの所ずーっと天気が悪かったショボーン

おかげさまでダムの水は少し増えましたウインク



今日は久しぶりの晴天爆笑

釣りに行こうかな~チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 22:45:33

コウモリ!

テーマ:ブログ
家のバナナの木にコウモリが来た爆笑



ごめんね~ビックリマーク
本当は赤い光で撮らなきゃいけないんだけどショボーン

携帯だらね~あせる

可愛いね~ニコニコ

つがいかな~はてなマーク頑張って繁殖してくれグッド!

バナナはいくら食べてもいいよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 18:02:32

今日の父島!

テーマ:ブログ
昼間は少し曇っていましたがくもり

夕方は晴れて穏やかでした晴れ






今日も穏やかに暮れて行きますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 18:04:26

今日の父島!

テーマ:ブログ
今日は暑かった~あせるあせる

泳いでる人もぽちぽち見られましたよ爆笑








何時ものように綺麗な夕日を見せてくれましたニコニコ

今日も穏やかに暮れて行きますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-02 17:55:54

今日の父島!

テーマ:ブログ
午前中はあまり天気は良くなかったショボーン

でも午後から回復してニコニコ

夕日を見せてくれました爆笑








ちょっと風が強いけどプンプン

ゆったりと暮れて行きますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 17:54:33

今日の父島!

テーマ:ブログ
今日は入港日なので買い物にニコニコ




メインストリートはこんな感じ!!

天気が良くてちょっと暑いあせる




扇浦はこんな感じで南国爆笑






夕方は綺麗な夕日爆笑

今日も穏やかに暮れて行きますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。